上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて、前回、自分からすぐに相手に見切りをつけてしまうために
恋愛が長続きしない場合について書きましたが、

今回は、その逆。


彼女のことを好きなのに、交際していても彼女の心をつかめなくて、
不安で仕方がない・・・・

その後、結局振られてしまう・・・


それで恋愛が長続きしない場合についてお話しします。



原因はいろいろだと思います。


でも、結局、彼女を口説き落とすときにも、
あなたの魅力が伝わらなければ落とせないのと同じように、


交際が始まっても、あなたの魅力や、
あなたと一緒にいる喜びや幸せを感じさせることができなければ、
人の心って移り変わってしまうもの。


女性は、この人と結婚すると決めるまでは、
自分が一番幸せになれる男を探し続けているんです。


だから、そうでないとわかったときには、シビアです。


けれど、あなたにはあなたの個性と魅力があるのだから、
その点では、自分に自信をもっていいんですよ。


あなたの個性や魅力に惹かれる女性は、必ずいるのだから。

わかってくれない女性とは縁がないとわりきるくらいでいいんです。



でも、コミュニケーションの仕方や2人の関係の作り方、それに恋愛の楽しみ方・・・

そういうことが不器用なばかりに損をしているとすると、もったいないですね。


女性の心をいつまでも惹きつけておく可能性は、
それによって全く変わってしまうと思うんです。

ようは、そういうことが上手だと、かなりの問題点をカバーしてくれます。


だから、もしも、あなたが交際している女性から一方的に振られてしまうようなら、
恋愛の仕方を改善することを考えてみる必要はあるかもしれませんね。



とにかく一番大切なのは、

彼女を幸せにするための心がけと、お互いに恋愛を楽しむための心がけ。

そして、あなた自身も彼女との交際を楽しんでいることです。


女性の心をつかんでおくポイントようなものは確かにありますから、
そういうことを日ごろから実行することも大切だと思います。



ただし・・・

彼女の心を引き止めておくために、一生懸命になってはいけないですよ。

それは、女性を口説くときに、好きになってもらうことに意識を集中してはいけないのと同じ。


あくまでもフェアな立場で、あなたが恋愛を楽しんでないと。


たとえ、彼女を失うかもしれない不安があったとしても、そんなの彼女に見せちゃダメ。

余裕や自信を失うと、女性にとってあなたは魅力的でなくなります。



もちろん、あなたにだって欠点はあるはずだから、
それで多少は彼女を失望させるかもしれない。

でも、彼女にとってそれを補うような素敵なことがたくさんあれば、大丈夫なんです。



そのためには、日常で彼女を喜ばせることや、
2人の恋愛感情を活性化させるようなことをすることを、あなた自身が楽しむ。


そして、相手の愛を求めるのではなくて、
まず自分から相手にたくさんの愛を与えること。


それが相手にもいつまでも愛されるための基本なのではないかと思います。



さらに、良い関係を長く続けるために絶対に必要なのは、
甘えや依存と自由のバランスなどを適度に保つことも必要なんですが、

もっと詳しいこと、具体的なことは 

【続イタリア男的恋愛マニュアル】恋愛を長続きさせる秘訣

詳しくお話しています。






もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP

|07-29|恋愛を長続きさせるコツコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/10/01 23:23 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/08/24(Mon) 14:59:16 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(Mon) 06:55:01 | 

カテゴリー

プロフィール

miho

Author:miho
はじめまして、みほです☆

もてる方法や恋愛テクニック
について、女性の視点から
アドバイスをします。

最新の記事

スポンサーリンク

リンク集

blogranking



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ブログランキング【くつろぐ】





ブログランキング

人気ブログランキング(恋愛・結婚)



Add to Google

My Yahoo!に追加

BBS7.COM
MENURNDNEXT

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。