上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いつも恋愛が長続きしないと悩む人は多いです。

でも、多くの場合は、まだ本当の人に出会ってないからじゃないかな・・・


だって、気になる人がいたとしても、恋愛してみないとわからないですよね?

それで、恋愛してみて相性が合わなかったというのは、いたって普通のこと。


いろいろな人と恋愛してみることで、失敗も繰り返しながら、
多くのことを学び人間的にも成長するものです。

恋愛するたびに、男として女としての魅力を磨いていけるんじゃないかしら。


そして、本当に自分に相性のあう人がどんな人なのかが
何回か恋愛してみて初めてわかってくると思うんです。

そうやって、いつか最終的に本当の恋愛ができるようになるのです。


だから、長続きしない恋愛を繰り返してしまうのは、
いつか本物の恋を上手にできるまでの道のりと考えて、
むしろその時期を楽しめばいいと私は思っています。


もちろん、一つ一つの恋愛で、けっして相手を騙さないこと。

どんな恋愛にも誠実でいるのは恋愛のルールだと思います。



けれど、あなた側に何か原因があって、恋愛が長続きしないという可能性を考えてみますね。


それは、

相手に見切りをつけられてしまうか

自分から相手に見切りをつけてしまうのか

にもよりますが、今回は、自分からすぐに冷めてしまう人、
見切りをつけてしまう人へのメッセージを書いてみたいと思います。



どんなに惚れあって始まった恋愛でも、交際が長くなってくると、
相手にドキドキすることがなくなる変わりに、
以前は気づかなかった相手の嫌な部分が見えてくるもの。


それはどんなに素敵な人と交際しても同じだと思います。


だって、交際する時点では、お互いに自分のいい部分だけを見せようとしているものだし、
しょせん今まで育った環境も全く違う2人が、すべての点で噛み合うなんてありえない。


恋人に対しても、どうも理解しがたい部分や気に入らない部分が
多少あるのは当然だと思います。



もちろん、その相手の嫌な部分が、自分にとっては重要なことで、
根本的にどうしても許せないことなのであれば、
早めに別れるのが正解なのかもしれません。


言うまでもないですが、感情で許せなくなってしまったり、嫌いになってしまったら、

もう、どうしようもないですからね・・・



でも、それほど重要な問題ではなくて、お互いの気持ちのもち方やと工夫次第で、
全然たいした問題ではなくなるケースだって多いんではないかと思うんです。



相手の嫌な部分を受け止めたり、我慢したりしながら

お互いに成長していくことだって、愛を育むためには必要なのだから。


恋愛でうまくいっている人は、けっこういろいろな辛抱や我慢もしているものです。


だから、早々と相手に見切りをつけてしまったり、
簡単に別れを決意してしまうのは、もったいないと思うんです。


せっかく縁あってめぐり会えた人なんですもの。

思い通りの相手なんて世の中に存在しないだし。



そのためには、相手を変えようとするのではなく、
ありのままの相手に、自分が上手に適応しようとしてみる気持ちも大切なんじゃないかな。


自分が相手に適応してしまえば、けっこう何でもないことだって多いと思います。

恋をゆるぎない愛に変えるためには、忍耐も必要。


所詮、恋の情熱なんて、長くは続かないもの。


でも、その情熱の恋の後、いろいろな試練を乗り越えてからこそ得られる愛は、永遠のもの。

少なくともそう信じることができるから、私たちは心から幸せになれるんです。


だから、取るに足らないことでパートナーに見切りをつけてしまったり、
簡単にあきらめてしまわないで欲しいなと思います。



次回は、彼女に振られてしまうことが原因で長続きしない人のための記事を書きますね。




私の新商材

【続イタリア男的恋愛マニュアル】恋愛を長続きさせる秘訣 に

本物の恋愛をするための具体的な秘訣を詳しく書いてます。


サイトを読むだけで恋愛を長続きさせる秘訣がわかると思うので、
ぜひ読んでみてくださいね。




もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP

|07-23|恋愛を長続きさせるコツコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

カテゴリー

プロフィール

miho

Author:miho
はじめまして、みほです☆

もてる方法や恋愛テクニック
について、女性の視点から
アドバイスをします。

最新の記事

スポンサーリンク

リンク集

blogranking



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ブログランキング【くつろぐ】





ブログランキング

人気ブログランキング(恋愛・結婚)



Add to Google

My Yahoo!に追加

BBS7.COM
MENURNDNEXT

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。