FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

私のお教えする恋愛術は、あくまでも、恋愛を成就するためのもの。

それでも、ナンパは1つの出会いの手段だと思います。


ただ、1つ言えるのは、ストリートナンパではダメだと思うんです。

だって・・・・・普通の女性は、街で突然ナンパされても

ついて行かないと思いますよ。


そう、軽い男にしか思えないし、軽い男という先入観しかないからです。



だから、たぶんほとんどの女性に無視されたり、

冷たくあしらわれたり・・・すると思いますよ。


たぶん・・・そんなに簡単ではないはず。


でも、もちろん、可能性がないわけではないでしょう。

そして、可能性の大きさは、ルックスなどの第一印象に比例することは、確か。



あなたの第一印象がよければ、

中には、刹那的な恋を積極的に楽しんでいる女性もいるだろうし、

たまたま暇でしょうがないとか、

憂さ晴らしでもしようと思ってるような女性に当たれば・・・


そういう女性と出会うことができれば、

上手にリードしていけば、刹那的な恋を楽しめる可能性はあります。


まあ、ナンパしている男性は、目的はそこなのでしょうから、

それはそれでいいんですが・・・



でも・・・・

“状況によっては、一晩限りの刹那的な恋もありうる”と思っている私でさえ、

街でナンパされて付いていったことは、1度もありません。


もうね~絶対まず、自分のプライドが許せませんよ(笑)

街でナンパしている男は、片っ端から声をかけているってこと、わかってますから。


そう、女の本能ってそういうものなのです。

誰でもいいと思っている男には、扉をかたく閉ざすものなのです。



とにかく、そのようなストリートナンパで、真剣な出会いを望める可能性はとても低いので、

もしあなたの最終目標が恋愛成就なら、やめておいたほうが無難です。




でも、出会いのきっかけになりやすいナンパもあるんです。


それは・・・・


女性にとって、いわゆる軽い男が

不特定多数に声をかけているようなナンパと思われないナンパ。


ちょっと回りくどい言い方でわかりずらいですね。


つまり、男が標的としての女を探している状態でのナンパではなく、

いかにも偶然出会ったかのような、運命かもしれないと思えるようなナンパ。


ナンパであって、ナンパに思われないナンパなんです (笑)



例えば、女性がリラックスしている状態の時など。


女性がブラブラとショッピングしている時とか、列に並んでいる時・・・

レンタルビデオ店とか音楽CDショップとか大きな書店とか・・・


そういう場所で、偶然のシチュエーションだったり、

何かを聞くなどの理由を作って声をかけることができれば、

何かが始まる可能性はずっと高い。


そう、運命かもしれないって思わせるんです!




もう1つは、女性自身が誰かと出会いがあるかもしれないと期待している状態のとき。


普段の日常で、声をかけられたら無視する女性だって、

例えば、海とか山とか、スキー場とか、お祭りや花火大会・・・


そういう非日常だったら、そこで声をかけてくる男に対しては、

カベを作らない可能性のほうが高いし、そもそも出会いを期待していたりするもの。


だから出会いにつながりやすいのは自然のことですね。




そう、つまり、ナンパをしようと決めて行動するのではなく、

普段の生活から、女性が多い場所に行き来すること、

そして常に出会いのチャンスに敏感になっていればいいのです。



そして、チャンスが訪れたら、ダメもとで即行動。


すぐどうこうしようとあせらずに、メールアドレスを聞くことができればOKと思って

まずはおしゃべりをはずませて楽しい雰囲気にすること。


うまく行かなくても、いちいち落ち込まないこと。




話しかけるときは、まずは、女性が応対せざるを得ない状況を作るのがいいと思います。

例えば、時間を聞くとか、そんなことでもいいんです。


いきなり「どこ行くの?」とか、「ヒマだったらこれから遊びに行こうよ」

なんて声をかけると、女性は逃げます。




ちなみにイタリア男は、言わずと知れたナンパ上手。


観光客狙いのナンパ師は観光地でストリートナンパをしているのは話がちょっと別ですが、

真剣に恋をしたい男女にとっても、ナンパはごく一般的な出会いの1つの手段なのです。


普通の男でも、日常で、好みの女性を見つけたときの行動力といったら、素早い(笑)

速攻できっかけを強引に作って、出会いにつなげています。


→ イタリア男的恋愛マニュアル









もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP




|05-21|出会い・恋愛の始まりコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
From: ナンパ師 * 2008/05/21 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
またまたまた来ちゃいました♪足跡がわりのコメントします( ̄▽+ ̄*)更新楽しみにしてますね(*≧m≦*)
From: 銀狼 * 2008/05/22 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
共感します!!
はじめまして。
みほさんのブログは共感できるところがいっぱいで自分でうん、うんってうなずきながらでしたぁ~^^
ランキング、応援させていただきますね。これからもがんばってください。
From: あいな * 2008/05/27 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてです
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
From: オヤジの横山 * 2008/06/09 14:49 * URL * [Edit] *  top↑
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
From: もてる男 * 2008/06/30 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして。
記事楽しく読ませていただきました。
おっしゃる通り、誠実系のコエカケは確かに普通の女の子のゲット率、アポ率共に上がると思います。
From: MGT * 2008/07/12 07:20 * URL * [Edit] *  top↑
相互リンク希望
いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

またの更新を楽しみにしています。
From: ナンパ師・近藤聡 * 2008/10/30 22:25 * URL * [Edit] *  top↑
ゆうきんと申します。
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
From: ゆうきん * 2009/02/12 03:05 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/04/10 22:31 *  * [Edit] *  top↑
すごいっ!!
とても勉強になりますね~~。
女性の観点からなので、よくわかります!!
From: T.O.P * 2011/04/27 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

カテゴリー

プロフィール

miho

Author:miho
はじめまして、みほです☆

もてる方法や恋愛テクニック
について、女性の視点から
アドバイスをします。

最新の記事

スポンサーリンク

リンク集

blogranking



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ブログランキング【くつろぐ】





ブログランキング

人気ブログランキング(恋愛・結婚)



Add to Google

My Yahoo!に追加

BBS7.COM
MENURNDNEXT

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。