上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日本で今、上映されているイタリア的、恋愛マニュアル

私の執筆した恋愛マニュアル【イタリア男的恋愛マニュアル】の販売と
偶然にも時期が重なり、タイトルの由来にもさせていただいた映画です。


2005年の映画で、イタリアではこの第2弾もすでに公開されています。

まずは、日本で上映が始まった第1弾を見てみました。


4つのショートストーリーから構成されて、それぞれにちょっとだけ接点があります。
4つのラブストーリー。というよりラブコメディ。


若い男女の出会い

倦怠期の夫婦

浮気の発覚で大騒動になる夫婦

妻に見捨てられた男の苦悩


これら4つの愛の葛藤を描いています。

どのストーリーも爽やかなタッチで、大爆笑させれられるシーンも
ところどころに散りばめられています。

けれども、それぞれの状況で一生懸命に生きている
登場人物の人間味に共感させられるはずです。

笑いあり、共感とほのかな感動あり、といった感じです。


恋愛の恍惚と倦怠と苦悩と希望・・

4つのストーリーを通して、見事に描かれています。


とくに私のお気に入りは第4話。

最後にほのかに残る後味のよさは、なんとも言えません。

そして、最後で全体でのストーリーとしてつながりを、さらにもたせてるんですね。



あ、それから第1話に登場するジュリア。

美しいです。

イタリアには、金髪も黒髪も混在しているので、女性の美のタイプもいろいろで、
人によって好みがわかれるんですが、彼女は完全に私が、最も美しいタイプだと
あこがれるタイプです。

イタリア人女優といえば、モニカ・ベルッチは美しいですよね~

彼女は、第2弾の【イタリア的、恋愛マニュアル】に出演しています。
近日中にこちらも見てみようと思っています。



とにかくイタリア映画は、コメディが大の得意です。

でも最初から最後まであまりにも軽いタッチで、ふざけすぎた映画も多い中、
この、【イタリア的、恋愛マニュアル】は、違います。

笑いと共感のバランスが絶妙な映画です。


ぜひ、これはデートで見に行って欲しい映画ですね。

初デートにも最適です。



(ついでに、ちょっとアピール)

私の恋愛マニュアル【イタリア男的恋愛マニュアル】は、
理想の女性を落としたい男性のための恋愛マニュアルです。






もてる方法・モテる男のための恋愛テクニックTOPへ




スポンサーサイト
|07-15|その他コメント(1)TOP↑
私がイタリアに在住して、イタリア男の本当の魅力を知ってからは、
日本人の男性では何か物足りなくなってしまった・・というのは事実。

これは私がただの外人好きとか、そういう話ではないんです。

やはり、イタリア男たちは、女性を魅了させる実力が圧倒的にありすぎるんですよ。

女性を幸せな気持ちにすることが、とっても上手なのがイタリア男なのです。


日本でクローズアップされているのは、イタリア男の格好の良さとか
おしゃれとか、口説き上手とかですが、
実は、女性にとっての彼らの魅力は、むしろ別のところにあります。

日本人の男性でも取り入れられることはたくさんあって、
私はそれをどうしてもマニュアルにして世に出したくなりました。

恋愛がなかなかうまくいかない男性や、もてなくて彼女ができない男性のきっと力になれる、と思ったからです。


ホームページのほうには、私の恋愛歴なども暴露してしまっているのですが、マニュアルに興味あるないに関わらず、
私がホームページに込めたメッセージだけでも読んでみてほしいです。

本物の恋愛に遠回りしてしまいがちな男性に大切なメッセージです。

  → 【イタリア男的恋愛マニュアル】  もてる方法






もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP


|07-05|その他コメント(0)TOP↑

カテゴリー

プロフィール

miho

Author:miho
はじめまして、みほです☆

もてる方法や恋愛テクニック
について、女性の視点から
アドバイスをします。

最新の記事

スポンサーリンク

リンク集

blogranking



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ブログランキング【くつろぐ】





ブログランキング

人気ブログランキング(恋愛・結婚)



Add to Google

My Yahoo!に追加

BBS7.COM
MENURNDNEXT

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。