上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
女性にモテるためには、少なくとも、

センス悪いとか、不潔とかだらしがない

っていう印象をもたれないっていうのは必修です。


ファッションのセンスがよければ、

それに越したことはないですよね。


まずは、一番自分らしい系統のファッション雑誌をめくって、

センスを磨くのは、いい方法だと思います。




ところで、私はイタリアに在住しているんですが、

たまに日本に帰ると、やっぱり一般的に見て、

男性のファッションセンスがいまいちだな~っていうのは、

実感せざるをえません。



会社に通勤するスーツも、ほとんどの男性が、

みんな同じ色に、同じようなネクタイの組み合わせ・・・

コートだって、みんな同じ・・



無難にしておいて、周りから浮かないことを

重要視する人が多いのかもしれません。



もうね、日本人の男性がおしゃれのセンスを磨くのは、

完全に、そういう意識の問題だと思うんです。



イタリアの場合、女と同じように男も、

できるだけ自分を良くみせたいって意識が強いんですよ。


外見の印象が少しでも良ければ、その分、

いろいろな場所で得することをよく知っている。


そして、そういうことで、その時の自分にも

ますます自信をもてるっていう相乗効果のこともよく知っている。


だから、女性と同じように、ファッションを含めた

自分の見た目を気にしているんです。





あなたも・・・


もうちょっと、自分をよりよく見せようっていう意識を

高めてみてください。



可能な限り自分をより魅力的に見せたいって。



だからといって、わたしは突然おしゃれになれとはいいません。

なぜなら、ある日突然、おしゃれになれるものではないから。


雑誌から拾ってきたようなファッションをして、

それがいまいち似合っていなかったら、

それって、かえって滑稽なんですよ。


女性の目は厳しいですから。



だから、まずは、雑誌で見たり、周りの人を観察してみたりして、

しばらくセンスを磨いてみてください。



それまでは、今もっている服で、

どうやったらもっと洗練した着こなしができるのか、

それを考えてみるんです。



それに、別に、高い服を無理して買わなくてもいいんですよ。

ユニクロの服だって、おしゃれはできると思います。


シンプルでいいんです。

でも、そのシンプルを、もっと素敵に着こなそうと意識する。



くつをいつもピカピカに磨いたり、

真っ白なシャツには、いつもピシっとアイロンをかけたり、

そして、サイズがあなたにぴったりとあっているものにする。



それだけでも、かなりおしゃれな印象は高まります。


そして、反り返るくらいのつもりで、

背筋をぴんとしてみてください。


他人に与える印象って、それだけでもだいぶ変わります。





だって・・・


無難な男でいたら、女性は落とせませんよ。


おしゃれになってほしいということより、

洗練された男になってほしいんです。



私のマニュアルで、もっと詳しいお話をしてますので、

もし、あなたのお役に立てるのなら。→ イタリア男的恋愛マニュアル




もてる方法・もてる男の恋愛テクニック



スポンサーサイト
|04-08|モテる男とはコメント(1)TOP↑

女性はね、基本的に強い男が好きなんです。

強いっていうのは、何も力が強いというようなことだけではないんです。


要は、あなたがもっている強さ。



それは、人によっては筋力かもしれないし、

人によっては、知性かもしれない。


または、社交的なところなのかもしれないし、

要領のいいところとか、

頭の回転が速いところとか、

論理的で確実なところとか、

または、ジョークがうまいことなのかもしれない。

人の気持ちがわかる優しいところなのかもしれない。



とにかくあなたの個性での長所のこと。


そういうあなたの個性って、

あなたが自分に自信をもったときに、はじめて、

それが魅力として人に映るんです。


あなたが自分の個性に自信をもっていないと、

他人もあなたの魅力になかなか気付いてくれないものなんです。


で、そういう個性っていうのは、故意にアピールしようとしてはいけない。


あなたが普段自分に自信をもって生活していると、

あなたのポジティヴな個性が自然ににじみ出るものだし、

そういう風に自然にでたあなたの個性が、

人に魅力として映るんです。


それは、女性を口説くときも同じ。


自分を一生懸命売り込もうとすると、

女性は引いていくだけなんです。


自信をもって、あなたの個性をにじみ出しながら、

好意を表現することが基本なんです。



ちなみに、イタリア男は、いつも自信満々なんですよ。

私も、何度もその自信に騙されました(苦笑)



女性を口説くコツとしての自信の意識を付け加えるのなら、

自分に振り向いてくれないかな~って思いながらアプローチするのではなく、


「キミを口説いている今だけが、オレと一緒になれるチャンスなんだよ」

っていう気持ちでアプローチすること。


そういう意識で女性を口説けば、かなり落ちる確率があがると思いますよ。


→ イタリア男的恋愛マニュアル







もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP




|04-05|モテる男とはコメント(0)TOP↑
女性にとって第一印象で魅力的な男であれば、

いつでもどこでも、恋の生まれるチャンスが最大になると思います。

第一印象でもてる方法を身につけることは、恋愛テクニックの初歩でしょう。


女性だって、一生懸命お化粧して、おしゃれをがんばりますよね。

少しでも男からもてるように、魅力的に見えるように、努力してるんですよ。

だって想像してみてください。

いくら美人の女性でも、髪がボサボサで素ッピンで、さえない服装だったら・・・

魅力は台無しですよね?



で、自分の外見に気をつかうことで驚くほど魅力的になるのは、

女性ばかりではないと思うんです。

男性だって、意識して自分の外見的魅力を磨く努力をすれば、

その人なりの最大の魅力を引き出せるんです。


女性は男性が美男子かどうかなんて、気にしていません。

もともとイケメンでスタイルもよかったりすれば、ラッキーくらいにしか思っていないですよ。

ほとんどの女性は、イケメンかどうかよりも、

内面がにじみ出るような外見的魅力に惹かれるのであって、

それは、ちょっと意識するだけでもものすごく磨かれるものなのです。


もしも、あなたがブサイクとか低身長とか太っているとかだとしても、

それをコンプレックスにして消極的になってしまう必要なんて、

まったくありません。

もてないのはそれが原因ではないんです。

だから、決心をするだけで、必ずもてる男になれます。



いかに自分の生まれ持った外見を活かして、

好感をもてるような外見的アピールができているか、

さらにそれに加えて、表情や声や態度での印象。

そういったことが、女性にとっての男の外見的魅力なんです。



さあ、あなたもすぐにもてる方法を習得して、明日からもてる男に変身しませんか?


具体的な方法は、イタリア男的恋愛マニュアルで。

イタリア男のアピール術と最強の恋愛術を知り尽くした私が書いたマニュアルです。




もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP


|11-14|モテる男とはコメント(0)TOP↑
もてるためにいろいろなテクニックや方法を覚える前に、
まずあなた自身が女性から嫌われる原因をもっていないことが必要です。

女性の好みは人それぞれですが、
嫌われる原因はほぼ、みんなに共通していることがあるのです。

嫌われる要因が1つでもあるだけで、
女性はあなたのことを恋愛対象から完全に排除してしまいます。

そうすると、何をやっても報われないし、
どんな努力をしても無駄に終わってしまうのです。


だから、もう一度自分を冷静に見つめてみましょう。



まず、外面的要因。

もてない男性は、その原因がブサイクだとか太っているとか身長が低いとか
身体的コンプレックスにあると思いがちですが、
実はそのようなことは、心がけ次第でじゅうぶんカバーできます。

女性は理想像としては、イケメンやスタイルがいい男性を描きがちですが、
現実に好きになる時は、容姿よりも人柄雰囲気に惹かれて好きになるからです。

例えば、お笑いタレントは格好よくないですよね。
でも、彼らはモテるオーラをじゅうぶんにもっていることを考えてもわかるはずです。


けれども、最初にあなたのことを恋愛対象に見ることができない決定的な原因があると、
女性は完全に心を閉ざしてしまいます。

だから、すべての嫌われる要因を排除しておく必要があるのです。



外面的要因では、とくに身だしなみが重要です。

ぜったいに不潔感を与えないようにしてください。

頭のてっぺんからつま先までです。


まずは清潔感だけはぜったいにキープしておいてくださいね。

それを意識して、服装、髪型、ニオイ、体の手入れなどが
大丈夫かどうかを見直してください。



もてる方法・もてる男の恋愛テクニックTOP


|05-27|モテる男とはコメント(0)TOP↑

カテゴリー

プロフィール

miho

Author:miho
はじめまして、みほです☆

もてる方法や恋愛テクニック
について、女性の視点から
アドバイスをします。

最新の記事

スポンサーリンク

リンク集

blogranking



にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

ブログランキング【くつろぐ】





ブログランキング

人気ブログランキング(恋愛・結婚)



Add to Google

My Yahoo!に追加

BBS7.COM
MENURNDNEXT

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。